現在、生理周期33日目ですが、ご報告です。

どうやら、自然妊娠しました。

まだ生理がくるかこないか、という時期なのですが、
昨晩のフライングで判明しました。
hcgの値とか全然わかりませんが、
市販の妊娠検査薬3本(会社別)で、すべて陽性です。

治療のお休み中に自然妊娠ってたまに聞きますが、
こういうことって、本当にあるんですね。

これからどうなるか分かりませんが、
生まれて初めての本物の陽性反応、
心から嬉しく思います。
昨晩、フライング検査した時から、今朝まで、
何度でも涙が出てきました。

結果はどうであれ、
こんなに大きな幸せを運んできてくれたベビちゃんには、
心から、
本当に心から、感謝です。

早速、本日、ファティリティクリニックに予約を入れようと電話を入れたのですが、
看護師の方に電話を代わって下さり、まだ、早すぎますよー、
という説明をしていただきました。
私は、黄体ホルモンのお薬とかが欲しかったのですが、
もう遅い(やるなら、着床前?)のだそうで、
結局、胎嚢が確認できるであろう、再来週に予約を入れました。

正直、それまで待っていられるのか、
その前に近くの産婦人科に行っちゃうかもしれません。

落ち着いたら、補記します。