今日は、高温期約10日目です。

一応、排卵日と思われる前後にタイミングはとったけど、
高温期なのに、体温低っ!て感じで、
期待薄です。

私は、低温期が大体36.5度(±0.1)くらいですが、
ここのところ、36.7度ちょっと・・。
やっぱり、いい卵ちゃんじゃなかったのねー。

前に、フェマーラ周期から突如、完全自然周期に変わった時も、
変性卵だか空胞だったんですよね。
フェマーラをいきなりやめると、少し影響が残るのかな?
(気のせいな気もする・・・)

そういえば今周期、転院先の病院で「AIHする?」と聞かれましたが、
期待薄っぽいのにスケジュール調整が大変そうだったのでやめたんですね、
やめといて、よかったわ、ということだけが救い。

次回はD1からD3の間です。
言ってもどうしようもなさそうだけど、体温が低かったことだけは一応言っとこうと思います。

そろそろ選挙の結果がでますかねー。
それほど政治に興味があるわけじゃないけど、
最近、なんだか、政治の話題も気になりますよねー。