なきくんに言わせりゃお下劣ボンビーなワシ。
そんなワタクシですが。
どこをどう間違ったか、
茅ヶ崎に住み海岸までお散歩楽々、
某グループライブの爆音(?)はベランダで聴ける、
て位置に居宅がある方とお知り合いになってかなり経つ。
最近お互いトシになったので、
連絡回数も減ってはきたが、、、。
ご主人のお仕事(弁護士)がお忙しいのかも知れんけど。

それだけでカッケー❕と思うわしゃあ
かなり単純(照)
かもだが、金銭に関わる内容が専門弁護士なんだって。
海外出張もあるんだって。
仕事でなきゃ行きたいよな。

何時だったか話したのが
SNS絡みの犯罪が増えてきてる。て。
で、ググってみたのが👇これ。

スレスレな案件もあるらしく、

精神的にハゲそうな気分でいらっしゃるそうで。

あるだけ幸せですよ?

なきくんは無いのだから!

数字に弱い私にゃ無理やな、、、

健康保険法でコケたしな、、、

文明の発展と共に犯罪内容も進化すんやなぁ。

ハイハイ、おバカちゃんは判例六法でも読んでます。←これ読んでると、時々だが良く寝れる。但し仰向けで顔面に落ちてくると中々痛い。

知人どうしてるかな(股関節がよくない)

タイミング見計らって連絡してみよ。