太郎ちゃん曰く、8人くらい。


『哲治』って超酒癖悪いオッサン、

金遣い荒い人、

幼稚園児くらいの子、

他男女数名。


入院と哲治封印(?)があって、

酒を止めたんだよね。

丸っきり飲まないわけではないんだけど。


幼稚園の子は、

はらぺこ青むしの方が書いた絵本がお気に入り。

読みたいんだけど、

読んでいて乖離したことあったから、

これまた微妙。


エロ本好きな人もいたらしい。


いま一番困ってるのは、

金遣い荒い人の出没が激しいこと。

あ、どっかの49歳みたいに

おねだりはしていません。


そりゃあね。

有ったらいーな。ですけどね。

こいつを封印しないと、

幾らあっても意味ないわけでして。


通帳の置場所変えたり、

色々やってはみたけれど。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ‼️

でした、、、💧


もうね。

なきくんに預かってもらって、

管理してほしいくらいですわ。


あ!なきくんにお金払って、

野菜は作って貰えばいーのか!

肉と魚は買ってきて。と。

頼む!なきくん!

人助けと思って引き受けてくれ!

ぢゃっ!