訪問介護はほぼ決定した🥰

訪問看護については、

主治医も必要性を感じてはいたようで、

今日診察ブッチしてごめんなさい電話したとき、

『市役所の人の都合でも悪かったの?』

『それもありますが、朝から蟻の巣つつき続けていたい気分だったから』

『なるほどね』←これで納得するなんて。

で、訪問看護の話をしたら、

『先生気にしてらしたからね』

っしゃあ!

『次来るとき迄に、事業所候補決めてきてね』

ぱんぱかぱーん

徳を積めば?イケるか?

まだ象🐘が針の穴はむりか?だけど、

らくだ🐪が針の穴はイケそうだ。

あ、お薬カレンダー探さないと。

訪問看護依頼のメインは、

お薬管理にあるんだから。


聖☆おにいさん全巻予約したのが良かったかな?

あ、なきくん、彼らは立川に住んでいる。

スタバとかで螺勃頭とロン毛のいばらの冠した長身の男性みたら、

仏陀とイエスだから、サインもらっとけ。