良かったですね。
今度は失くさないように保管されたのでしょうか。



で。
個人的には、害悪振り撒かなければ
自己責任においてご自由に。
なんですけど、
誤解を与えるような情報を流すのは
如何なものかと思うので、
興味もあって調べてみました。
  ※注 私は法学部ではないので


先ずは各々の違いについて調べてみた。
表示されなかったら、
『侮辱罪 名誉毀損』で検索すると、
ヒットします。

いやぁ
個人が何しようがご自由に。
だけど。

ネットで叩いている(叩かれている)事を知ったのが何時だったのか。
ただでさえ容量少ない脳ミソだし覚える気ないから忘れましたが、
記録(証拠)押さえられた、或いは叩かれていると知った日からしたら、
多分に時効をむかえていると思われるので、
裁判は無理なんではないでしょうか。
内容が民事裁判刑事裁判では違ってくるから、
突っ込んでは言えませんが。

ご自身で読んでください。

ただ、感想としては、
法学部卒とはいえ法曹関係の資格は取得していないようですし、
気合い入れてマジで蹴落とす(表現悪くてすすみません)つもりなら、
弁護士と相談しながらでないと難しいと思いました。

以下、勝手な予想なのでちっさく見えにくく書きます。
ネットで調べただけなので間違っているかもしれません。ですが、恐らく勝てたとしても少額訴訟の範囲になりそうです。説明読んでいたら。そうなると、最悪アシが出るだけになるので、裁判は起こさないのが賢い選択になると思います。それでも本人の気が済まないなら起こせば良いとは思いますが、今度はぶっちゃけ『儲け』が少ない案件を受けてくれる弁護士はすくないみたいなので、やはり止めておくのが賢い選択と思います。