年末年始に引きこもりになったときは。

『適応障害』と名前つけてもらえたから

まだ良かった(と思ってる)。

今回は、まだ通院してないから、

お名前つけてもらえてないから(だと思いたい)

前回より引きこもり度が高い( ̄^ ̄)


病院行くのもめんどくせー。

薬の大幅変更無さそだし。

それだったら、グータラしていたい。


呪術廻戦も読んじゃったし。

鬼滅の刃も読んじゃったし。

まぁ家の外出ただけ、

まだマシか。


心身共に辛くても動くのって、

ドツボにはまっている間は私には無理だな。

ココロが辛いときに爆発的気合いが入るなんて、

まず無理だ。

余裕がないとまず無理だわ。

気合い入れたら(出たら)後の反動が怖いわ。


トシとったら、石橋叩きすぎるからいけないねぇ(笑)