昨日は精神科通院だった。

とは別に、骨粗鬆症予防薬で腹痛ハゲしくなったので、

今日は休んだ。眠かったし。

飲み合わせ悪かったんかな。

だとしたら、耳鼻咽喉科の先生が、

牛の字がつく漢方出したがらないのも、

何となく納得。

『あんまり飲んでると、何処で飲み合わせ悪くなるか判らないから』て。

これはICUで痒い目に遭ってるから納得。

必要最低限とはいえ、

色んな薬点滴で流していたから薬剤師さんも

『どの薬が原因か特定できません』

て言ってたし。

兎に角痒かったなぁ。


でも、大学病院の病院食は美味しかったなぁ。

でもパン食、トーストしてないパン食は止めてけろ。

食べにくいから。

バターとジャムついていても、

あれだけは嫌だ。


入院しないに限る。

て言われたら其までだけど(爆)