適応障害は改善しつつある。ようす。

眠れるようになった。

圧迫感がない。寝起きもまずまず良い。

なんつっても、弁当自作している!

でもって食欲でてきたから、

ちと肥った…

まあ適応障害については、

今の職場でまた貯まったらどうなるかね。

蛋白尿もでていない。

血液検査もまぁよし。

肺に影などなし。

ただこのまま肥り続けると、

高脂血症とかで、

みたちとお友達になってしまう。

子宮頸癌検診は次回。

耳鼻科は順調。

今度薬貰ってこなきゃ。

便鮮血とかなきゃあ胃カメラはなし。

マンモは来年でよろしと。

大動脈は2年後。

問題は歯科口腔外科。

今年1月でストップしている。

年開けたら再開だ。

あと眼科。

近眼老眼の度が合わなくなって、

見えにくいことこのうえない。

眼鏡にするか、

老眼コンタクトにするか。


なきくん、かわりに優先順位つけてくれ。

わし、考えるの疲れた。