更新するつもりは無かったが、変態大王、なきなきおに変態扱いされたり、
タコ扱いされたりして、ちょっと悔しいというかムカついたというか、
馬鹿にされた気分になったので、コンピューターネタに限っての投稿にしようと思う。

おい、なきなきお❗
バイナリ、ヘキサ、オクトス、解るか?答えてみろ❗

でも、ワシもプログラマーでもエンジニアでもないから、細かいことは
書けないしー。
今は新言語増えすぎだしなー。
でも大企業なんかは未だに古い言語使ったりしてシステム構築
している場合があるから、なきなきお、C言語位は勉強して損は
ないぞ。
C言語勉強しておけば、応用効くからな。
ボケ防止の為に、勉強したまえ。

ただし、アセンブラは止めておけ。発狂するぞ(笑)
フォートランもなヾ(≧∀≦*)ノ〃