トンちゃんみたいな優しい人


初めてだよおねがい


付き合って1年が経つけど


いつもニコニコしてるし


いつも明るいし


怒ったとこ見た事ないし


喧嘩も一度もした事ない


一緒にお買い物に行っても


荷物持ってくれるし


1つ持つよって言っても


持たせてくれないおねがい



最近よく2人で映画鑑賞するね照れ


君の膵臓をたべたい


を見て2人で泣いたねえーん


余命1ヶ月の花嫁


はトンちゃん途中で寝ちゃったけど


自分と置き換えて見ちゃったから


私1人で号泣しちゃったよえーん


こうゆう映画を見ると色々考えちゃうショボーン


私はトンちゃんが大好き


一緒にいる時ずっとひっつきもっつきして


いっぱい笑って


本当に幸せだよ


でも幸せ過ぎて怖いの


いつかはどっちかが先に天国へ…


年齢的に私が先よ


少しでもトンちゃんとの


想い出を残したくて


内緒でブログ初めてごめんねショボーン


44歳の私


29歳のトンちゃん


これから先何歳まで一緒にいられるか


分からないけど


私は一生トンちゃんを愛しますラブ


いっぱい想い出作ろうねビックリマーク


いつも本当にありがとうラブ