サッカー女子日本代表 | トニーアルメイダが生きてたとか意外?

サッカー女子日本代表


サッカー女子日本代表オリンピック出場おめでとうございます


しかし苦しいアジア予選でした

やはりWCもすごく苦しい試合多かったように思います

しかしいまのフィーバーぶりには少し懸念を抱いてます

北朝鮮戦でロスタイムで起きたミス

彼女泣いてましたがはっきり言って簡単なミスです

最後まで勝ちに来た北朝鮮と気が抜けたのか走り疲れたのか知らないけどあれでは勝ちきれないよね


最悪なのは中国戦の丸山ですね

ベンチワークが悪いのか?丸山のワガママなのか知らないがベストじゃない選手と交代させされた選手があまりにも可哀想ダウン


クラブチームじゃなくて日本代表ですよ

日本を代表してるチームが怪我をしてる選手を1-0リードで使うの?

意味がわからない

まあ~とりあえず起用した監督が一番悪いでしょ


テーピングぐるぐるの選手使わないよね

TVではネールやブログ取り上げて

勝てば何でもいんですか?

正直酷評に値する予選ではないのでしょうか?

確かに強行日程ですが2セットチームが組めたんなら関係ないでしょ

こんなことではオリンピックで良い成績は期待出来ないんじゃないですかね