息子、もうすぐ4歳です


母の日には保育園で絵を描いてきてくれました

嬉し泣き😂❤️


そして、引き算の概念を身につけた様子

あと何回保育園にいったら、みんなでおでかけ?と毎日聞かれていたので🤣

あと五回だよー

あと四回だよーって答えていたら

自分で数を数え出した!!


ハンカチとかズボンなら綺麗に畳めるようにもなった



娘は服をきがえられるようになった!

なかなか袖がみつからなかったり、ズボンはお尻が出てたりするけど

成長しました赤ちゃんぴえん飛び出すハートキューン


上の歯の犬歯もはえてきた

髪の毛ものびてきて、前髪ならピンでとめられるようにもなった!


髪を結んであげられるひもちかいかも🥰



ごはんの写真は相変わらず忘れてますが

いつかの息子のご飯

自分で、ごはんですよ、をかけさせてたら

てんこもりになってた😂油断しました笑


最近、よくたべる