書きたいことはたくさんあったのに

余裕がなくてずっと放置、、

何を記録したかったか忘れた😂



まずは娘の成長から

でんきとか、おうむ返しで色んなことを話せるようになってきました

にぶんご?もまあまあ?

にいに、ないない!

にいに、ママここ!←ここに触れってこと

ママ、だっこ!


みたいな


ありがとうと、ごめんねのときに

頭をペコっとするようになりました



息子も色々覚えてて

覚えなくていいようなことも覚えてて😂

夫、家系ラーメンが好きなんだけど

味の好みで

ふつう、こいめ、多めでお願いします

って言うのを覚えてたり笑


パズルにはまって

20ピースのしかもってなかったので30ピースをかいあたえ

それもスラスラできるようになったので

40ピースくらいのがいいかなーと見ていたんだけど

大好きなマリオの絵柄がいい!と75ピースに大幅ランクアップ!

なかなか出来上がらず飽きちゃいます🤣




新しく決まった保育園では作る物がおおくて、、

母にミシンをもらって

高校生以来のミシンですよ、、

大きさの指定があって、作る以外選択肢なし

なんとか作って、まあ形になったなとおもっていたら


↓これ、みえてた😂

もう、このまま使ってもらいます笑

ごめんね、むすこ😂



最近のご飯、記録でおいておきます

ロコモコ

鱈のトマト煮込み


レンコンハサミ焼き



からあげ、ラーメンサラダ

レンコンチップス、ころっけ

ひな祭りらちらし寿司と茶碗蒸しとお吸い物


雛人形はすぐに片付けたけど、飾りと土台をまだ片付けてない、、




豚丼


ビビンバ


カルボナーラとフォッカッチャでサンドイッチ

さいきん、またパン作りしてます

フォッカッチャ、コーンパン、ちぎりぱん


チャーハン、ラーメン、肉野菜炒め


カレー鍋


また炒めてる笑 味付けは違います笑



かつどん!