また吹雪いてます。

こんばんは泣き笑い



吹雪にも寒さにも慣れてきましたが

寒いものは寒い。

タイツの上に靴下はいてますよ

雪の上は足が凍る爆笑



息子は雪遊びが楽しくなってきて

とうとう雪の上に寝転びました😂

お空が見えるー!きもちー!とのこと。

たしかに、気持ちよさそうではあった。

ママもやろうれと言われた!やりたいけど、やれないよーん凝視


あと、お下品ですが笑

う○ちの雪玉を作る

無限う○ち製造メーカーなるものを買って

永遠にう○ちを作り続けてます爆笑昇天


娘は気分によって早く帰りたがったり。

まあまあ楽しく遊んだり。

誰も踏み入れてないところに足跡をつけるのは楽しいみたい

しかし雪が深いから、足が埋まって動けないって泣き出したりします笑


あと、娘

おやつとか、最後の一個になると

やたらちょっとずつ、大事そうに食べてる🤣

わかるわかるわと思いながら

カケラ、落とさず食べてー早く食べてーって思ってます笑

麻婆豆腐とエビと白菜の塩煮


長崎ちゃんぽん