たら鍋
お惣菜


鍋も、賞味期限が切れたばかりの笑
プチット鍋で

宅建前だったので、かんたんごはん





今日は片付けをしようと思ってたのに
なんかダラダラちしちゃってます照れ

まだ、合否はわからないけど
受かってる可能性大で、うれしいなー😆

宅建を使う部署とかに異動できないかな笑
おばあちゃんになったら、不動産屋さんに雇ってもらって重要事項説明とかしてたいな、時給いいらしいしニヤリ





話は変わって

本日、旦那のパパの誕生日なんですが
この前還暦祝いをしたときにプレゼントはあげちゃったので、きもちばかり
バブの写真でラインスタンプを作ってプレゼントしましたよ!


LINE creators studio
ってアプリで簡単に作れますラブ


作成者は無料で使えますよ!


全体非公開にできるので
身内だけで使うこともできます^ ^




可愛くてオススメです❤️



ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみヘビ馬




目撃してないんですが
寝返り返りができるようになったかも?!



うつ伏せでいるなーって思っていたら
仰向けになっていたり



あと、ズリバイで移動するスピードと距離が長くなってる!!