ピザハットでお持ち帰りピザ🍕1750円税前でした

厚揚げ75円
トマト100円
卵2個でオムレツ 端っこ野菜のみじん切りを入れて40円?
チーズ
キャベツの千切り
ピクルス
食べなかったけどリッツ


今日も東京は晴天です!
洗濯機でベビー服に水通しをしていますニコニコ
昨日のうちに洗濯槽クリーニングを済ませて
洗剤なしで洗っています


人生で1番幸せなお洗濯ひまわり

いつもは、干すのが面倒ですが
小さいハンガーで干すのが楽しみですラブ
早く洗濯機に呼ばれないかな笑






あと、、2週間前くらいから
指輪をはずすくらい、手がすごくむくんでいて
最近は小指、薬指が痛く
握る時も痛みが伴ってたんです
特に目覚めた時は結構痛い!!
動かせなくはないので
グーパーしていると
痛いけど気にならない程にはなるのですがショボーン

調べてみると、手根幹症候群という病気?があるみたいです
妊娠中や更年期の女性に発症しやすいとか

ネットを見る限り、出産したら治るようですが
一応、次の検診で聞いてみたいと思いますニコニコ






昨日も5時頃まで眠れなくて眠いですが
窓掃除、夕飯の煮物の準備をするまでは
寝ずに動くぞびっくり気合い!笑