お久しぶりです!!!

とにいですニコ






え、ほんとにめっちゃ久しぶりすぎる

クリニック卒業してから更新してない滝汗







以前からお付き合いのあるブロ友さん

には顔を出したりしていましたが、

自分のことはめっきり晒してませんでした笑






チラホラ出産されてたり

ご懐妊されてたり様々ですねおねがい

お元気そうでなによりです






さてそんなわたしは6月23日から産休に入り、

鬼滅にハマりアニメ見まくってました

旦那も一緒にハマっていて

今度は映画のDVD一緒に見る予定ですお願い







仕事はデスクワークだったので、

だるさ眠さはありつつもトラブルなく

最後まで仕事することが出来ましたキラキラ

上司や周囲の配慮に感謝ですえーん






1度目の妊娠は、

仕事諦めて体づくりに奔走してたけど、

どうしても妊娠しながら仕事がしたくて。

諦めなくて良かったですニコニコ






そしてそして、気になる2人目の性別は

男の子👦

1人目になかったつわりがあったので、

女の子かなって期待してたけど、男の子でした






なんでも5分に一回喧嘩するらしいのでチーン

がんばりますニコニコ





さぶろーは2歳4ヶ月になりました

アンパンマンと電車が大好きな男の子イヒ

言葉とかの発達は遅めだけど、

彼なりに成長してくれてます


最寄り駅が無人駅なので、よく電車を見に来ます笑

アンパンマン大好き♡





あと1回分の移植の卵ちゃん達が残っていて
更新悩みましたが、女の子が欲しい
願望が捨てきれず。更新してきましたヒヨコ





旦那さんに「2人目も男の子だったよ。」と報告すると、「将来農家手伝ってくれる子が増えてよかった」と笑い泣き





ちなみに「3人目も男の子だったら、どうする?」と聞きましたが、「いや?別に?そればっかりはねぇ…」と、私のようにあまり性別に対するこだわりがないようで…びっくり






3人目も男の子だったら、
米作りを頑張るそう

義母は男の子かぁ…と
ちょっとガッカリめでしたが笑
今のお腹の子で孫連続男4人ですからね。おいで





旦那さんは残業が当たり前の
会社なんですが、 





突発の仕事が入らない以外は
わたしに合わせて
早く帰宅するようにしてくれてます


 


産休入ってからは、朝起きてませんが
さぶろーの着替え、朝食を済ませ、
自分の準備をして仕事に行きます
そしてわたしはその頃に起床。笑






週末も息子と2人でササッと出かけたり、
わたしがイライラしてると連れ出してくれたり
一人で寝たいといえば、義実家に泊まる…





うちの旦那さんは、
「育児」「手伝う」ではなく、
「一緒に」って感覚でやってるなぁ、
と常々思います。

精神的にもほんと頼りにしてますニコ






他にも仕事のことで沢山悩んで
カウンセリング行き始めたこととか
自分の思い込みとか気づきとか、

描きたいことはたくさんありますが、
わたしのペースで更新して行ければとびっくり






産まれたら報告は
させてくださいニコニコ
また、更新します