こんばんは
とにいですニコニコ






今日でさぶろーは11ヶ月になりました拍手
ほんとにあっとゆうまびっくり
びっくりするくらいあっとゆうまびっくり





保育園も無事に決まり、
4月からは仕事します桜






まだ詳細は決まっていませんが、
体力ないので、週3位が理想だわうーんうーん






1年くらい働きながら、
身体整えて第二子を考えようと思っています。






凍結胚はあと2回分。







それで妊娠に至らなければ、
わたしの不妊治療は終わり。
と決めていますキョロキョロ






さぶろーは匍匐前進で家のなかを駆けずり回り、トニちゃん追っかけてますが…相変わらずうちの猫様はお子がきらいなようで笑い泣き


めげるなさぶろー!炎



あとはミッキーのおもちゃが嫌いです。笑
ディズニー行けないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、これは最近夜になるとママにバイバイされるとパパがいてもギャン泣き笑い泣き笑い泣きパパがバイバイする分には、無反応www




愛され過ぎて困る~ラブ
いつまでママを愛してくれるのかしら?うーん





来月は1歳。
これからがますます楽しみキラキラ
また、更新しますニコニコ