こんにちは
いつも応援して下さり
ありがとうございますニコニコ





今日は全く関係ない記事です。






甲子園始まりましたねー!
わたしが住んでるところは一昨年優勝したところで、今日も今、大阪桐蔭と戦っています。笑



安静に、ということで仕事もまるまる2ヶ月ほど休んでおり、暑くて家から出たくないし、ご飯作るのもおっくうだし、、、。




養生してる方のごはんが眩しすぎる……!




わたしこんなに夏に弱かった?って感じですえー
今年の異常気象のせいもあるんでしょう。



家にずっとこもっているのが無理な性格なので、最近弟(高校三年生)に電話します。笑



今日は電話に出てそうそうひと言目に……



「ほんとに暇人だなー!
他に電話する人いないの?」



見捨てられました……。笑笑



今度図書館にでも行ってみようかなおねがい
なんかおすすめの本あったら教えてくださいニコ
以上!ひま更新でした!