おはようございます
いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコ



今日は妊活とは関係ない記事です!
が、ほっこりすること間違いなし!爆笑


昨日の朝6時頃……
目を覚ますとカサカサ、カサカサと音が。
猫は布団にいないし、なんかやってるのかな?と。


寝室から階段を見てみると……




こやつが。



え?それなに?笑い泣き
ゴミ箱に捨ててあったエサのプラ袋


※※前の日にエサを容器に移して捨てたので、猫が顔突っ込んでる所以外に穴空いてます※※


ゴミ箱を荒らして、匂いで食欲が抑えられず、夢中で穴をあけて……顔を突っ込んで……

気づいたらこうなったんだと思います。笑
そしてヘルプを求めに2階へ←


蓋付きゴミ箱なのに、
蓋を開けてまで荒らすんですねー。
執念深い。笑
(↑もちろん、やらない猫もいますよ!)


いつもなら怒りますが、もう怒る気にもなれず、思わず写メ。笑



どうしてこうなったの、とびっくり



あーーーかわいい。
写真撮影後、外してあげました←


親ばかならぬ猫ばかですちゅー



こんなことでかわいいって思っちゃうんだから、旦那さんとの子どもができたら、絶対親ばかになることは間違いなしだな!爆笑