モントーク | 杏仁 IN THE HOUSE

杏仁 IN THE HOUSE

ヨガ、音楽、お仕事、せいかつの知恵

私と、その周りの人がみんな大好きなカフェ
モントーク

このカフェは深夜までやっているから、
千葉に住んでいた頃も深夜にここへやってきて、
ちょっとお茶をしてクラブにいくというのが大好きな週末の過ごし方でした。

今は、とてもそんな体力ありませんので、
お茶に訪れるだけ。

そんなモントークで時々レコードのイベントがありまして、
昨日はテイトウワさん、水原佑果ちゃん、そして山本宇一さんもDJを!

久しぶりの人や初めての方とお話したり、
そしてなんと、宇一さんとお話させていただく機会が!

東京のカフェを作ったひとです。
感激の一夜でした。