退院後すぐ、左目だけ出るようになった目ヤニ。


黄緑色で、粘度高め。

泣くと、涙と一緒にジワーっと出てくるよ。


photo:01



1ヶ月健診 では、
「眉間のマッサージで様子をみよう」
って言われたけど、
あれから3週間経っても一向に止まる気配なし。



ということで。
うちから一番近い小児科に行ってみたよ。

そしたら、
「これは眼科で診てもらったほうがいいね~」
と、近くの眼科を紹介されたべさ(´・ω・`)


抗生物質を出すこともできるけど、

眼科のほうが目薬いっぱいあるからね~って。

そりゃそーだ!


だからその小児科では、

診察券だけ作ってもらって終了。

明るくて優しそうな先生だった☆


小児科の下見ができたから、

無駄足ではなかったな(°∀°)b



んで、本当にそこからすぐの眼科だったので行ってみたら、

診療時間が終わってた~(ノ゚ο゚)ノ




ってのが、おとといの出来事でした。


photo:02


目ヤニのおかげで、ナイスウインクショット( ´艸`)

2秒後・・・


photo:03




***



で、

目ヤニのその後なんだけど、


今日改めて眼科に行こうと思ってたら、

なんと朝からピタッと目ヤニが止まった!


なんで?一時的かな?



なので、様子見中~( ´(ェ)`)









iPhoneからの投稿