こんにちはー



こちらの続きです!



夜ご飯を食べるお店の予約時間にまだゆとりがあったため、ちょっと道端で休憩泣き笑い


お店はこちら↓

ハロルド&コー


表参道駅からほんと近くなので、

予約時間までゆっくりしていたら意外にもまたお店探しに迷ってしまい泣き笑い


地下のお店の入り口がほんと隠れ家って感じで見逃してしまい通り過ぎてました。


雰囲気が良くて、お店も思っていたより広めで。

ゆっくり落ち着ける感じでした。



個室使用料がかかるんですけど、

ぬいぐるみやアクスタを思い切り出せるように個室にしました。





こんな感じ。


しっかりした広々テーブルにインテリアもこだわってる感じで。

壁の装飾撮らなかったんですけど凝っていて、ちょっと個性的な個室でゆっくりお話しできて良い感じでした。



飲み放題付きのコースを予約しました。





サラダには鯛のお刺身が入っていておいしかったです。

サラダっぽいかな?と花冠のアクスタでにっこり





次に出てきたのが生ハム。

かつお節くらい薄くてとても食べやすく、おいしかったー!!


なんとなく悪魔のアクスタで。





ケールサラダ。


ケールって食べやすい味なんだねぇ!

べ!👅するような味ではなかった!

ボリュームたっぷりだけど、ぺろっと食べられる。


サッパリのメニューで胃腸に優しい笑!




イケメン3人並べてみたにっこり


こんな感じでしっかり扉閉めてくれるのでとてもアクスタ撮影しやすかったです。





アカデミーのアクスタもお揃いなのでちょうどいい感じに出せました。


このアクスタもみんなカッコいいんだよねぇ…!



ムール貝、ガーリックトースト。

ボリュームあるけどおいしく食べられる〜

ガーリックトーストデカイ!って思うけど意外と食べられちゃう泣き笑い





最後の締めに、炎のチーズリゾット。


お部屋をいったん暗くして、スタッフのお兄さんが作ってくれます。


別料金なんですけど、行ったからには食べてみたくて。


炎がメラメラで綺麗で作ってる様子見れて楽しいですよ。




巨大なペッパーミルで面白かったです。





完成!!


チーズリゾットもおいしかったし、お料理どれもおいしかったです!


量も女性にはちょうど良いかなー


飲み放題なので、わたしはお酒も楽しめましたし大満足。


デザートないのはちょっと残念かな?


でもパンケーキ食べてきてるし、これでちょうど良かった気がします。





店員さんにはなんかやばいおばさん…と思われたでしょうね…と思いつつも、せっかくの個室なのでエンジョイさせてもらいました。


ズラッと並べちゃいましたよ〜

みんなかわいいしかっこいい〜!


こうしてみるとピスタチオのアクスタはやっぱり大きい!


ゆりさんと共通してるアクスタを並べるのも楽しいし、持ってないアクスタを見せてもらうのも楽しいです。


日頃の疲れが神社巡りで癒されましたし、

ぬい活もできて、アクスタも思いっきり出せて楽しかったなー

ハロウィンを一足早く楽しめたし、

夜ご飯までお付き合いいただきありがとうございました♪\(^o^)/


またおしゃれなカフェ行きたいね♪と言いつつ、お互いグッズに散財してるのでたまにしか会えなくて泣き笑い


優雅な主婦になりたい泣き笑い






ハイキューパッケージのミルクレアやっと買えました〜ニコニコ


ゆりさんが1番くじのレオのアクスタくれて、2人揃いました…キラキラ

お顔がかわいいレオぴで、凪良かったねぇにっこり

ほんとありがとう〜







楽天市場