胸がドキドキしたこと


こんばんは!



娘の部活に使うものを先日ヤフオクで落札しました…


めっちゃドキドキしました。


中古で良いから楽器がほしくて

メルカリとかのフリマサイト見て回っていたんです。


何しろ楽器って高いですよね…魂が抜ける


なので状態が良さそうな中古の楽器を見て回ってました。



そしたらヤフオクで良さそうなものがあって…🎺


締め切り時間まであとわずかだったんですが

次々と入札が入ってて、

わー、と見てる間に1万円値上がり。


でも数日見て回ったなかでもきれいな状態ですし

現時点の値段でも安め。



とりあえず落札はできないだろうけど一応ダメ元で入札しとくかー!と気楽に入札。


その時点でもうギリギリの時間でしたが

残りの3分4分をドキドキしながら見守っていたら


なんと落札できてしまったんです…泣き笑い



え…?




めちゃくちゃお手頃価格で買えてしまった…


大丈夫なんだろうか。


ものすごく不安!!!


オークション初めてだったので、

なんか騙されてないか心配過ぎる…


対応きちんとしてそうな方だし、

評価もすごく良かったから大丈夫なのかなーあせる


 

ちゃんと発送されるのだろうか…

荷物は大丈夫だろうか…こわいよー心配だよー

不慣れだから不安がすごい泣き笑い


よく考えたらメルカリだって同じように不安ではあるんですけどね…



とにかく無事に届きますように…キラキラ


 

 





イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する