こんにちは!toniですにっこり



日曜日。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


我が家はドーナツ買いに出かけてましたにっこり



今日のおやつはドーナツ!



どうです?!

ハイキュー‼︎観てるみんななら絶対全種類買うよね?!


ジャックインザドーナツがハイキューコラボしてますニコニコびっくりマーク



各高校の横断幕プレート付きでかわいいです。

カラフルだなぁ!

でも、黒が混じってるからちょっとカッコいい感じのドーナツですね!




しーらとりざわっ!!


わたしは白鳥沢学園をいただきました。


もちもちで美味しかったー

何個でも食べられるやつだよ…


夕ご飯焼き肉だから一個で我慢しよー泣き笑い





3個買うとステッカー1枚もらえます。

6個買いましたから2枚もらえて、日向と牛島出ました!


可愛い…!


幸か不幸か缶バッチやアクリルスタンド等のコラボグッズは売り切れてました!!

お金使わなくて済んだ泣き笑い


娘は残念そうでしたが!




ハンドタオル買いました!



先日楽天のお買い物マラソン中に買ったハンドタオル届きました。


選べる2枚セットで、稲荷﨑と青葉城西を選びました。



こんな感じ。


横断幕のミニミニサイズで良い感じです♪




二つに折ってこのサイズ感。


なんか使うのもったいなくなるなー!


まぁ、娘にプレゼントしたんですけどね。

めちゃ喜んでくれたので、

ハイキュー‼︎好きな子はきっと喜ぶプチプラプレゼントです。


なんやかんやでちょこちょこ散財です昇天



読んでいただきありがとうございました!


今日のおやつはこれ

 

 





イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する