こんにちは!

toniですにっこり


今日は天気良くて日差しがまぶしい!



うとうとしていたら宅配便届きました。


先日自分で買った自分への母の日プレゼントの帽子が届いたのです。



自分へのプレゼント



ローナマーレイ風泣き笑いの麦わら帽子です。




こんな風に折り畳んだ状態で届きました。


ご覧の通りで、当たり前だけど本物の麦わらじゃないです。

紙?的な素材です。


軽くてコンパクトにたためるのは良いですよねー




かぶってみた!


思ってたよりしっかりしてる。

素材紙的なものなのにカタイというかしっかり!

ふやふやにならなそうなしっかりとした硬さです。


見た感じどこかが雑に縫われてるとかでもなく、

普通にしっかりしてるー


本物見たことないからわからないけど、

これはこれでありじゃないかな?


本物はもっと素敵な形とか素材が違うのかなー

一度見てみたいですね。



運動用のTシャツに部屋着のズボンのため

全身コーデ写真じゃなくて泣き笑い


着替えるのもめんどくさいし、

帽子の写真だけ撮ればいっか…ってなりました。


あと、わたしLサイズ買ったんですが

思ってたよりぴったりだったからLにして良かったかな。


小顔の方はMでも大丈夫だと思います。



購入品



カラフルな柄のもかわいいですが、

わたしは黒っぽいのにして正解だった…

地味な色しか似合わないの悲しいですが…泣き笑い





窓辺の阿部くんにかぶせた感じがこちら↑↑泣き笑い



こういう風にシャンプーハット的に?かぶってもいいらしいです…。


この形にしてかぶってみたけど、おもしろオバさん過ぎて表に出られない。


おしゃれなのか?この形??

モデルさんがやったとしても変じゃないかなー



とりあえずお手頃価格だったので、この季節たくさん使いたいです!



読んでいただきありがとうございました♪