こんにちは!


午後はめちゃくちゃ眠いtoniですにっこり

仕事から帰ってお昼食べたらウトウトしてしまう…



さて、もうすぐ母の日ですねニコニコ


実家の母にはウナギを送ったんですが、義母にはイタリアンランチを一緒に食べましょう!って連絡してOKだったので今度家族で母の日パーティーしてきますねハート

ランチごちそうするだけじゃあれだからお花とか?何かプレゼントした方が良いかなー?



さてさて…

わたしも母親業をしてるので、自分にもほしいものちょっと買っちゃうかー!と思って帽子買いました!



購入品



コレですアップ

折りたたみできる麦わら帽子。

柄がいろいろあってかわいいです!


明るい色のかぶってみたいけど、絶対似合わないので黒っぽいのにしました。





本物はこちら↓






ローナマーレイに似てるやつ泣き笑いを買いました!

だってお値段が高いんだもの…泣き笑い


もう似てるやつでいいからかぶってみたい!

作りが雑だったりするのかなー?


まぁちょっとその辺を出歩く時にかぶりたいだけなので、ちょっとくらいなら雑な作りでも良いかなと。


日差しが強い季節になってきたので、ツバの広い帽子は必須アイテムですよね。


レビュー見ると小さめみたいなので、

Lサイズを買いましたにっこりびっくりマーク


似合うかなー?


でも似合わなくても日除だからかぶるけどね…



みなさま楽しい母の日をお過ごしください赤薔薇







イベントバナー

 


イベントバナー

 



今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する