こんにちは!


世の中、三連休ですねびっくりマーク

どこかみんなでかけてるのかな?

美味しいものたべたりしてるのかなー?と

ベッドで横たわりながら考えるtoniですにっこり



なんか風邪気味で…泣き笑い


喉が痛くて身体がだるい。


熱はないですが無理せず休もうという事で寝てます。


思いっきり寝てる。



今日の朝ごはん


喉痛いのにパン食べたいとき、

焼くべきじゃなかったよね…


カリッと焼けた食パン大好きですが

喉にささるー泣き笑い


上にのってるのはポテサラです。


メロンはわたし的には熟しすぎてるけど、

喉痛いから冷たいフルーツ美味しかったです♪


最近ずっといろいろな不安や心配事に苛まれていてなんかソワソワしたような気持ちだったので

疲れてもいたんだと思います。


子供が小学生から中学生になるという、

たったそれだけの事ですが

なんかわけわからないくらいソワソワと不安定で。


今のところは毎日頑張ってるようで、

心配し過ぎてあれこれ聞いたりするのはよくない…と思いつつ、学校で楽しく過ごしてるだろうか?とか授業は理解できてるかな?とか考えてしまいます。


部活も入ったんですが、入ったら入ったで心配だし

入らないのもなんか心配だしね泣き笑い


なんとかなるさ、

今までだっていつもそうだったもん!とは思うけど

わたしもまだまだどっしりは構えられないもんだなー!


とりあえず明日からまた仕事だし!

今日ゆっくり休んでまた仕事がんばらなきゃ…






イベントバナー

 


イベントバナー