こんにちは!


最近ずっとくるみ食べてるtoniですにっこり


ナッツは一時期ハマってたんですが、

最近はくるみばっかり食べてる。




小腹がすいた夕方にこのくらいの量。


くるみ、カロリーあるみたいだから食べ過ぎには注意だね…泣き笑い


適度な量であれば体に良いくるみ。


オメガ3脂肪酸、ポリフェノール、メラトニンが豊富に含まれているみたいです。


美味しくて健康にも良いなら毎日の習慣にしよう!というわけで日々食べてます。



こちらの生くるみを食べてます。

700gって結構大容量。

しばらく持ちそう!


ローストしなくてもそのままで十分おいしいです。


でも、くるみとバナナ入りのマフィンとか作ったらおいしいだろうなー!よだれ


お菓子作りが面倒なので、そのまま今日も食べました泣き笑い





あと、これは先日買ったくるみ小女子。


1ヶ月前くらいに買って食べたら美味しかったので、今回リピート購入です。



たっぷり入ってて美味しい。

くるみがゴロゴロ。

甘辛味の佃煮ってさ…ついつい食べちゃいますよねー泣き笑い


スーパーでちまちま買うより一気に買ってしまえ!って買いました。


美味しいのでおすすめです!







くるみのおやついろいろ食べたいなーニコニコ







イベントバナー