こんにちは!


春は気温が上がったり下がったり不安定…いろいろ慌ただしかったりでなんか頭がまわらないtoniですにっこり



ちょっと前に卒業式だったわけですが、

卒業式の日ってだいたい家族で外食したりしますよね。


わたしも外食する気まんまんだったんですが

娘が食べたいものが

わたしが作ったハンバーグ…

泣き笑い


外食させてくれよぉー泣き笑い


とは思いますが、外食のハンバーグにわたしのハンバーグ勝ってるみたいなので

まぁ仕方ない、作りますか!ニコニコ


フライドポテトも揚げちゃうよ?ってことで、

頑張ってハンバーグ作りました♪



せめてケーキくらいはケーキ屋さんのが食べたい母ですが、


ケーキも手作りがいい…って!

泣き笑い


わたしケーキとかお菓子作り好きじゃないんですが…


娘は市販のスポンジにただフルーツや生クリームをデコレーションするケーキを作ってほしいと。


ま、まぁそれならやれる。



完成!デコっただけのケーキショートケーキ



絶対にケーキ屋さんのケーキの方がおいしいのになー?

なぜだかこういう手作り感満載なケーキが好きなんだなぁ、娘。


せめてイチゴはたっぷりのせてあげよう!!


3月はまだイチゴがおいしい季節だから手作りケーキにトッピングできて助かる。



ハンバーグとケーキでお家で卒業祝い、娘はそれで大満足だったみたいで良かったですハート









おいしいケーキ食べたいなーお祝いケーキ







イベントバナー

 


イベントバナー