こんにちは!


U-NEXTのお試し期間がもうそろそろ終わるため、

連日連夜ハイキュー観るのに忙しいtoniですにっこり


いやはや…ハイキューが面白すぎてね…

映画行こうかなー


推しは飛雄です。

研磨も好きだから、わたしセッターが好きなのかなー?泣き笑い

及川さんも嫌いじゃないよ音譜


これから4期みるところです。



そんな中、

ちょこちょこと娘と取り組んできたハンドメイド品が出来上がりました。


フェルトボールのコースター


たったこれだけ作るのにも結構時間かかるー!!


根気強さが必要泣き笑い

娘飽きっぽいからなかなか上手く出来ないと

「あー、疲れたー!」とかすぐだるそうになり…泣き笑い


どうにか一個できたーアップ

下手くそだけどかわいい!

フェルトボールがコロコロかわいくてなんか癒される。


鍋敷にも出来るように糸で縫い合わせてつなげました!


グルーガンでくっつけた方が簡単だけどね。



できればあと一個作りたいけど、いつ完成するかわからない泣き笑い


春休みに作れたら作ろうかなー音譜