こんばんは!


最近いろいろなストレスでなんかしんどいtoniですにっこりびっくりマーク


たいがいはスイーツ食べたらなんとかなるんですが、なんかほんとめんどくさいことや子供のことでのストレスがすごくて…


甘いもの食べてどうにかなるわけじゃないんですが

甘いもの食べる!


どうにもならなくても甘いものはやっぱり食べたいのですよ…



アップルパイりんご


わたしアップルパイが昔から好きでねぇ…


普段はスーパーでヤマザキのアップルパイ買って食べてます。


 購入品


先日、楽天で買ったアップルパイ。

これおいしかったです♪
チーズクリームが入ってて、シナモンは無し。

わたし的にはシナモン好きなんですが…

チーズクリーム入りもおいしいですねニコニコ



意外なことに娘がアップルパイ好きだったので、

2人で食べました…

おいしいおいしいと、ペロリでしたよ…

小ぶりでしたので4等分で4人前くらいかなー?




びっくりでしたが、おまけで栗饅頭入ってて。

よろしければお召し上がりくださいって…


ありがとうございますー!

美味しくいただきましたよー





これは先日自分で作ったアップルパイ。

冷凍パイシートで楽々でした!

りんごを煮るのだけややめんどうでしたが、

簡単でおいしい!!



卵黄塗りすぎ??



焼きたて熱々をいただきました!


最高。


アップルパイおいしいからたくさん食べたくなるんですけど、たぶんパイってカロリー高いですよね?

調べたくない…カロリー高そう泣き笑い



このアップルパイにクリームチーズいれたら買ったアップルパイみたいになるかな??


またチーズクリームアップルパイを娘が食べたがってて泣き笑い


また作ってみるか…











イベントバナー

 


イベントバナー

 




最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する