こんばんは。


甘いもの好きなtoniですにっこり


今朝の朝ごはん🍓




朝からスイーツ。

ブッセです。


生クリームとフルーツをはさんでみました!

生クリームはイチゴクリームと普通のホイップクリーム。フルーツはバナナといちご。



めちゃくちゃおいしかったです!


ブッセ、子供の頃から好きで。

訳ありブッセを見つけたので購入しました!



購入したのはこちら!



ブッセの皮だけ。

ちょっと見た目が悪いブッセの皮をお得な価格で購入。




梱包はこんな感じ。


ブッセの皮がセットされた状態でビニールに入って届きました。


通常12組みたいですが、今はさらに6個で18組届きました。

たくさんあるから食べ切れるかなー?と、

消費期限内に食べ切れるかやや心配になりましたが大丈夫そうだ…


ひとり2個とか余裕で食べれちゃう…

甘いもの好きには大丈夫な感じですが

消費期限がたぶん届いた日から含めて5日くらいかなー


だから不在でなかなか宅配便受け取れない人とかは消費期限短く感じてしまうかもです。

その辺だけご注意下さいにっこり



ちょっと見た目は悪いですが味はほんとおいしいブッセの皮。

甘くてそのまま食べてもおいしい!


アイスクリームをはさんで食べてもおいしいと思う!!





これは届いた日の夜食べた写真泣き笑いびっくりマーク


夕食後に食べたんですけど、もうカロリーとかどうでも良い…おいしい…!ってなりました。


食べたら翌日動こう!!



ほかに何をはさんだらおいしいかな?

クリームチーズとかも良いかも…

チョコレートクリームも良いなー




甘いもの食べるとやっぱりしあわせ感じるのでやめられないです…


その分、頑張って運動します泣き笑い



読んでいただきありがとうございました♪


















イベントバナー