こんにちは。toniですにっこり


三連休、いかがお過ごしでしょうか。

こちらは家でのんびりと宅配便の受け取り&開封作業です。



先日買った品が届いてて泣き笑い



どうせ出かけないし!

今日はやる気を出してコーデ写真というか、

買った服を着てみた写真を撮ってみました!


商品画像のモデルさんが美しく着こなしてるのとは違って、現実的な着画です真顔キラキラ



今日はめっちゃ寒いので、

激安で買った裏起毛パンツ履いてます。




身長は161cmくらい
体重50-51kgの中年女性の着画です!!



めっちゃ激安の時に買いました。

2本で1,300円くらいだったかな…

やっすい!前から気になってたけど今が買い時!って事で購入。



サイズXLにしたんですがなんかこれXL??ってくらいちょうどいい。

感覚的にLサイズな感じする。



不思議なことに、ブラックの方がウエストゆるい。

ブラウンと同じXLなんですけどね泣き笑い



ゆったりしていてウエストが多少ゆるくても紐で縛れるし、XLにして良かった。


↑もうわたしが買ったのはないみたいで、

春夏素材のパンツに変わってます。


最近あったかかったけどやっぱり寒い日もあるし、

なんやかんやで結構毎日履いてます。

この値段で買えたのほんとラッキーだったかも…

ほんのりあったかでリラックスできる〜キラキラ



プチプラ!cocaの服


これね…990円だったんです!

ブラックばかりになりがちなわたしですが、

ブラックが残ってたから買いました。


cocaの服、かわいいし安いし…普段着にぴったりでほんとありがたい。





Mサイズでぜんぜん大丈夫!ニコニコ

かなりゆったりです。



薄くて軽い着心地キラキラ

これからあったかな季節になってくるので

ちょうど良さそう!

なにしろプチプラなので、いっぱいガンガン着ちゃいます!


首元の金色のネックレスはこれ。



前にノアルでワンピース買ったときに、

確かレビューしたらもらえるプレゼントだったかな?

タダでもらったシンプルなネックレスなんですが結構かわいいし、なんやかんやでありがたく使ってますキラキラ

合わせやすいです!








これ見た時に、安っ!!可愛い!


って思ってしまったんですよー泣き笑い

安すぎでびっくりです。

パールがついててかわいいし…




もう服脱いだり着たりが面倒ですみません。

タートルネックの服の上からワンピース着ました。


でも案外いい!!

肌寒い日はこんな風にタートルネック下に着ても別に変じゃない気がする。


こちらもゆったりしてそうなのでMサイズにしましたが、Mにして良かった。

ちょうどいい!

あとネイビーにして良かった!


えーかわいいじゃんニコニコ音譜(服がね!)




絶妙だなー…

きちんと感あるのにきちんとし過ぎてない。


40代も後半入ってきたわたし的にはこれで卒業式には行けないけど、

若いママならこれでセレモニー良いんじゃないかな?



パールがついてて、パールネックレスしなくても良さそうだし、形もストンとしててかわいい。

シンプルなワンピース。


生地もシワになりにくそうだし、なんかお出かけに着たい、


えーでもどこに着て行く?


なんかしらのお稽古事とか…

あとは子供の発表会とか?


美術館…、観劇に行くのも良いなーニコニコびっくりマーク


ちょっとだけきちんとしたい時に着たい。



それかもう安かったし、バリバリどんどん着ちゃっても良いのかも泣き笑い


それにしてもストッキングめっちゃ久しぶりに履いたー!

ストッキング嫌いダウン

やぶれそう過ぎるなにこれ…



いや脚が太くなって、ストッキング履きにくいのなんのって…ほんともう泣き笑い

もっとサイズ上げたストッキング買わなきゃだめかな!?ネガティブ


と、いう事でお洋服の着画でした。

読んでいただきありがとうございました♪


新しい洋服ってやっぱりいいですよねーハート



今日のコーデは

 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する