こんばんはにっこり

フリック入力練習中のtoniです!


今日は午前中掃除をしただけで、あとはのんびりしちゃいました♪


掃除機かけたついでに、気になっていたドライヤーのホコリも掃除することに。




わー泣き笑い結構なホコリが…




よく見たらちょっとでっぱりがあるので、

そこを半時計回りに回すとはずれます。




パカッと外すと、フィルターにホコリがたくさん!


掃除機でホコリを吸い取ります!





表も裏もキレイにホコリを吸い取りましたにっこりびっくりマーク


髪の毛を乾かす度にホコリが目に付いて気になっていたので、きれいになってスッキリしました♪


簡単にお掃除できるので、これからはもうちょっと頻繁にキレイにしようかな…泣き笑い





フリック入力で記事を書くの疲れる…泣き笑い

慣れないからより時間かかるし…


いつか慣れるかな…??


読んでいただきありがとうございましたニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー