こんにちは。

かわいいもの好きなtoniですにっこり



今日は娘のクリスマスプレゼントとして我が家にやってきたグレイシアをご紹介ピンク音符




娘の好きなポケモン。


グレイシアのグッズいろいろをポケモンセンターのオンラインショップで購入しました。


5,000円以上買うともらえる小説、読んでみたけどネモの視点から書かれていて面白かったです。




モンコレのグレイシアのフィギュア可愛いです。

すごく良い…





ぬいぐるみはくたくたたったグレイシアのMサイズですが、とにかく可愛い!!


最高。


とんでもなく可愛い。


ふわふわの触り心地。毛並みが良い。顔がかわいい。


くたくたたった、という名称通りにふわふわなのに立たせることもできて。




足の部分がなんか重くなってて。

綿じゃない、なんか粒々の…枕の中身的なつぶつぶのが入ってます。




お座りするグレイシア。




大の字で腹出して寝るグレイシア。




かわいく横になってるグレイシア。




お手手がかわいいのなんのってニコニコ


おすわり!

お手!

とかやると可愛すぎるグレイシア。


お手手に枕の中身的なつぶつぶが入ってるので、

タスタスッっていう音がするのもかわいいんです。


床を走らせるとまたいい音がしてね…にっこり


サイズ的にも子犬というか猫というか…とにかく可愛いです!



ポケモンセンターで買うとダンボール箱がまたかわいくて。


写真撮る前に夫が捨ててしまいました…泣き笑い

写真撮るのを後回しにしてしまった自分が悪いんですが…

やっぱり届いたらすぐ撮らなきゃダメだな!


うちにはぬいぐるみたくさんなんですが、

またグレイシアというかわいい子が来てくれて賑わってます。



すごく癒されるかわいさですよにっこり





つい欲しくなるキャラもの






イベントバナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する