またしてもなんですが…

最近ずっとポケモン泣き笑い




昨年末くらいにちゃちゃっと四天王クリア。



アカマツ。

なんか真っ直ぐで良い奴って感じで結構好感。



ネリネさん、ゼイユからおもしれー女と言わしめてるので、たぶん友達になったら面白い子なのかなにっこり



タロちゃんはとにかく可愛いですねにっこり




カキツバタはなんか印象がない。


四天王みんな強かったなー!

バトルがよくわからないままごり押しで勝ってきたわたしなので、ダブルバトルはなるほどこうやるのか…と。

使うポケモンと技の構成…もたせる持ち物…

いろいろ考えてやらねばならないので、

奥深いですね…!!


ポケモンバトルの面白さってこれか…


難しい〜!泣き笑い

でも楽しい。





最終的にスグリにも勝って、スグリがこんなに落ち込んでるのに煽ってくるツバっさん泣き笑い




そして、なんやかんやでゼロの秘宝テラパゴスもゲットしまして…




あんな拗れてたスグリもどうにか前のスグリに戻って良かったです。


という事で無事に楽しくクリアできてしまった…

さみしい。

まだまだ続いてほしい。





ネリネ様のおかげでコライドンが飛行できるようになり、便利になりました!




おやつおやじからはブルレクのこなし具合で伝説のポケモンのおやつがもらえる。


おやついろいろもらったからゲットしに行きたいけどなかなか行けてない状況。




なんか狂ったようにレイドバトルばかりやってて泣き笑い


いやソロでやってるんですが…

最近星6や7も解放されて。

なんとなくレイドバトルばかりやってる。


あとは新しいポケモンも育てていかねば!という事でいろいろなポケモンを手持ちに入れたりしてその辺ぶらぶらしてバトルして、新しいポケモンいたらゲットして…みたいな感じで日々を過ごしています。



相変わらずタイプ相性が覚えられないので、

とうとう紙にプリントアウトしてリビングの壁に貼りました泣き笑い


そんな40代主婦いる??

いないです!まわりには全然いない!!




スクショ撮ってプリントした…泣き笑い



1/11に番外編が配信されましたがまだプレイしてません!


楽しみはもうちょっと取っておきますにっこりびっくりマーク



それでは今日はこの辺で…


読んでいただきありがとうございました♪








めっちゃかわいいポケモンのiFace飛び出すハート

買いたかったけど我慢しました…


普通の無地のやつにしちゃいましたが、やっぱりかわいいなー!

オバさんが持ってたら変だよね…って諦めちゃったけど、やっぱり次回スマホケース買う時はポケモンのケースにしてもよいかなーにっこりはてなマークびっくりマーク