なんかあっという間に12月で。

気がつけばスーパーSALEという…にっこり


何かお得なもので欲しかったものがあれば買うか…と思って最近買うものをリサーチしてました。



toniのスパセ購入品!



まずはスタートダッシュで狙っていた娘のアルジーの服をゲットニコニコ


先着3名の半額クーポンがあって、対象商品一点半額だったんです。

トレーナー半額で買えてラッキーですアップ




あと、こちらも娘用にニューバランス。

ネイビーにしました。


娘とわたしの足のサイズが同じになってしまって泣き笑いわたしのニューバランス娘に取られちゃってる状態なので、これ買ってみました。

これが届けばわたしのニューバランス返してもらえるかな〜泣き笑い




自分用にトレンチコートを購入。

20%OFFクーポン使用でお得に買えました。

色は悩んだんですがライトベージュやベージュがほしいけど似合わないので、

結局ブラックにしちゃいました…


ネイビーと迷ったんですけどね…


わたしついつい黒ばっかり買ってしまうからクローゼット黒ばっかり泣き笑い




びっくりの安さで、ついつい買ってしまったー泣き笑い

青みピンクのクラシックベリーにしました♪

似合うかなー

低刺激のミネラルルージュが激安。

買えてうれしい。




前買って食べたこの黒豚肉入り餃子が半額だったのでリピート買い。

美味しかったし、冷凍庫に餃子在庫しとくと安心感がすごい。

困ったら餃子!にっこり




ホタテ貝柱1キロもリピ。

これすごくおいしかったので実家にも送りたかったのでスパセで買おうと思ってたんです。

きっと喜ぶと思う。




娘の好きな爽健美茶も箱買い。

ラベルレスは便利ですし、今ならDEAL20%ポイントバックでお得飛び出すハート


現時点では12/11 9:59迄、スーパーDEAL20%です。




あとちょこっと何か買うものあれば買おうかなと。


夫に何も買ってないから何かしら買おうかな泣き笑い



読んでいただきありがとうございました♪







イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー