猛暑がしんどくて…太陽煽り


毎日の通勤、UVカットカーディガン着てましたが

もう暑くてカーディガン脱ぎたいので

日焼け止め買いにドラッグストアに行って、

気になっていた日焼け止めを購入しました♪



ミストタイプの日焼け止め





ビオレ アクアリッチ アクアプロテクトミストを購入しましたにっこり


日焼け止めはクリームタイプを使ってましたが、

通勤前にシュッ!帰宅前にシュッ!って出来たら簡単で便利そうだな?って。




ミストタイプは涼しそうなイメージですが、

パッケージもブルーで涼しげですニコニコ



わかりますでしょうか?


しゅっ!ってした部分にツヤが出ています!

自分の腕にツヤがあるのなんか良いにっこり


スプレータイプじゃないので、

シューーーー!は出来ないんですが

シュッシュッシュ、ってしてかるく手のひらで馴染ませるようにつければ

満遍なく塗れるかな?という感じで塗っています。


顔に塗る場合も顔にシュッ!ではなく

手のひらにシュッっとして顔に馴染ませるように塗ると良いかと。


首元とか脚とか、いろんな部分にしゅっとひと吹きでUVカットできるの便利です。


ミストをシュッってすると冷たくて気持ちいいですし、すごく重宝してます。

買って良かった商品。



つけかえ用もあるので次に買う時はこれを買おうと思っています。



ミストタイプだし、プールとかはダメかな?って思ってましたがウォータープルーフ!

石けんで落とせるのも◎



UVカットカーディガンを脱いで思いっきり腕出して通勤できるようになりました泣き笑い


二の腕がもちもちなのはどうにもならないですが、

ミストで腕がつやつやなのはちょっとテンションあがるし、この日焼け止めおすすめです♪









イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

 

 

 

 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部