ペットボトルホルダーを買った記事


ペットボトルホルダーにマグネシウムウォーターが入るかどうかが心配でした。


結果。






あ、やばいかも…不安


って思いましたが、、



なんとかギリギリ入った〜びっくりマークびっくりマークにっこり


いや、ほんとギリギリ入った。



500mlだから、普通に入るよね〜

って思って買ったけど、

なんとかギリギリ入った…危なかった。



マグネシウムウォーターの味はなんか独特。


水よりはなんか濃い感じで、

かつ無味なんだけど無味って感じの味があるというかなんか独特な味。


水って飲むと無味だけど美味しいですよね。


マグネシウムウォーターも無味なんですが、なんか無味なスポーツドリンクというかとにかく独特な無味です。


不味くて飲めないってほどではない無味。


でも水みたいに大量には飲めない。

500mlがちょうど良い量です。


マグネシウムは人体に必要なミネラルらしく

いろいろ良さそうなんですよね…

なので、マグネシウムウォーターを試しに買ってみましたにっこり


マグネシウムの効果




こういう濃縮タイプのマグネシウムも気になりますが…レビューは良いんですけど、味はやっぱりクセがあるらしい泣き笑い


味噌汁に入れても無理な味とか書いてある…泣き笑い

炊飯の際に入れてる人が多そうなので、その方が味が気にならないのかな?


とりあえずマグネシウムウォーターはなんとか喉乾いていたら飲める程度の独特な味なので、

この夏はマグネシウムウォーターを1日1本。職場で飲みたいと思っています。








イベントバナー