最近、ちいかわにハマっている娘。


ちいかわアニメを観たり、

漫画も着々とそろえています。


1巻はわたしが買いましたが

2、3巻はギフトでもらった図書カードで購入。


ナガノさんの描くキャラクターはかわいいけど、

なんかそれだけじゃない雰囲気で。

時々不穏な回があるのがまたハマる理由なのだろうか…ちいかわたちにはみんな幸せに暮らしてほしいけれど、そうなるとあの子はどうなるのか…とか

考えちゃいますね…


みんながしあわせになるのは無理だよね…

誰かがハッピーでも誰かは泣いてる世界。




本屋さんで娘が買ったのは↑絵本付き。



3巻もカルタ付きのを買ってきました♪

ちょっと高いけどカルタ可愛い!

お友達とも遊べるし。



さて、

そんな娘のために…

今日はしまむらちいかわ争奪戦に参戦!!


いや…娘のためってほどでもないか…


自分でも、

しまむらコラボちいかわグッズがいかなるものか!この目で確かめたい、

そしてほんとに争奪戦なのか?行列なのか?売り切れてもうないのか?

そんな様子を見てみたいというのが理由かも泣き笑い



そんなわけでしまむらに行ってきました♪


到着は11時ちょっと前くらいでした。


なんせ、休みの日の朝はオフトゥンにてまどろみたい派なので出だしが遅くて。


オフトゥンでツイッター見ていたら

朝早くからしまむら並んだり、整理券配布とかあるらしい。


こりゃ買えないなぁ、と思いつつ

売り切れていても良いや…と行ってみたんですが


意外とうちの近所のしまむらにはまだ商品ありました。


売り切れているものももちろんありましたけど。


行列はもう終わったのか、そんなに混んでなかったのでゆっくり見れました。



しまむら購入品はこちら



靴下は絶対欲しかったので購入。

お一人様一点でした!



かわいいー!

娘に取られました。


もう1個ほしいな…!

靴下なら四十路のわたしでも履けますし。

癒しー♪




こちらも両方ともお一人様一点。




入浴剤とマスコットフィギュア。

ちいかわが入ってました!

かわいい!!




労働プレート、めちゃくちゃかわいい。

くやしい?けれどモモンガかわいいなー!くーっ!!

これ当たりだー!



後はこんな感じ!

木のプレートが良い感じです。

もっと買いたかったですが1人1個ですので我慢。


もったいないし、万が一にも無くしたくないので付けられない!

娘が自分の部屋に飾るそうです。





ヘアゴム。

娘もわたしもうさぎが好きなのでこちらにしました。

かんわいいですね!




奇跡的に残ってたこのTシャツ。

早速娘が着てます。




レディースMサイズ、あきらかにゆるっとし過ぎてますが娘が気に入ってくれたので良かったニコニコ




買えたらいいなーと思ってた枕カバーがラスト1個で、無事にゲットできました。




なんやこれ、可愛過ぎる!!



裏側はこんな感じ。

娘の枕にジャストフィット。

自分の分は買いません。
なぜならわたしは木枕を使ってるから!
↑これを使ってますので、ちいかわのかわいい枕カバー…不要なんです泣き笑い
硬いけど寝心地良いですよ泣き笑い木枕、地味におすすめ!




ぬいぐるみもお一人様一点。
良かった、1番好きなうさぎ残ってた。
残り1個で買えて良かったです。

ハチワレとちいかわも欲しかったけれど、
1番好きなうさぎが買えたことで満足!
きゃわいいなーニコニコ




やっぱり大人気キャラ、オーラがあるなぁ…と見つめる黒部くんでした。



ちいかわグッズ、バッグとかパジャマとかも残ってましたけど散財し過ぎかな?と買わなかったです。


開店1時間後でこんなに買えたからヨシですよね。


明日、オンラインで受注生産商品もあるので

買いたい人はオンラインでもっと買うのかな?!


しまむらオンライン

あわてずゆっくりオンラインで欲しいものが買えるのはありがたいですよね。




さてさて。

ちいかわグッズはゲットできたので

しまむら行ったらいつも買っちゃうやつも買いました。




そう、スリッパ。


スリッパ安いですよね!!泣き笑い


これから暑くなるので、通気性良さそうなこちらを購入。





あと、洗面所用のマット。

これもなんかしまむら行くたびに買ってしまう。


たまにしかしまむら行かないからついマット買い替えようかな?ってなる。



家事が楽になるマット、とかいう名称だった気がする。

かさばるハンガーやパッケージは店舗で処分してもらいました。


フカフカのもふもふのマットではないので掃除が楽そうですよね?



うらはこんな感じ。


ジャジャーってシャワーで流して洗って、

すぐに乾きそうなマットです。



以上、

しまむらでの戦利品でしたびっくりマークにっこり


たまに行くと楽しいなぁーしまむら。





↑おまかせ広告↑


イベントバナー