昨日に引き続き、『だが、情熱はある』の3話を観ました。


芸人になるって、ほんとすごい。


途中でもう無理ってなっちゃった人の気持ちがすごいわかる…

山ちゃんの厳しい「なんでやねん!」の指導…いや、ダメ出し?!


あと山ちゃんの妬み嫉みをエネルギーに変える力のすごさ泣き笑い


あそこまで他人を妬んだりできない。


いつか絶対に見返してやる!って努力できるのすごいー!


若林さんの方はなんかほのぼのするというか…

春日さんと仲良くキャッチボールしたり。

でも春日さんは就活しようとしてるのに、

若林さんがどうしてもお笑い芸人になりたかったんだな…という。


うまくいかない。

いろいろなもやもやがあったんだな、って。


続きが楽しみです♪



今日はセブンイレブンに行く用事があったので、

お昼ごはんはセブンイレブンで調達。




一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル。

Twitterでお友達の写真が美味しそうだったんです。


トムヤムクンの味が好きなので食べてみたくて買いました!


冷凍になっていて、レンチンで出来ます。




具入りで美味しいニコニコ


酸っぱ辛いですが、辛さは程よく。

辛すぎなくて良いですね。


また食べたいおいしさでしたよー



デザートも買いました!




みるくわらび練乳いちご。




見るからに美味しそうでついつい買ってしまった!


いちごのソースはそんなに甘くなくてさっぱりした感じ。

いちご感が美味しい。


みるくわらびも甘過ぎないです。

練乳がほんのり甘くておいしい。


とぅるん!って食べられる。


ほのかな甘みがやさしくてまたこれも食べたくなる。


コンビニスイーツはいろいろ美味しそうで目移りしちゃいますよねニコニコ飛び出すハート








カップヌードルのトムヤムクン味も時々無性にたべたくなる!