朝にパックするのがすっかりわたしのモーニングルーティンとなりました。


以前書いた朝パックの記事


その時はクオリティーファーストのグランホワイトを使っていて、

使い心地よく毎日パックしていましたが


なくなってしまったので今はこちらを使ってます。




クオリティーファーストのダーマレーザー。


これすごい良さそうだったんです。

Twitterで良さそうなシートマスク探して、

さらにネットでもレビュー見て

やっぱり試してみたかったので3個セット買いましたニコニコびっくりマーク



中を見るとひたひたです!!

一袋に7枚入ってます。




これを朝の洗顔後に顔にぴったり貼ってます。

つけながら家事をしたりするとあっという間に3分過ぎますよにっこり


シートマスクをはがすと肌の表面がとぅるんとしてます。


最初の一袋を使い切って、

今は二袋目に入りました!


やっぱり調子良いと思う。

個人の感想ですけど、最初に使ったグランホワイトよりダーマレーザーの方がわたしは良い感じかなー


あまりにもとぅるんとして美容液が顔中ひたひたなので、馴染むのに少し時間かかるけど

お肌に必要な栄養?与えたー!!って感じで朝から充実した気分になれますね♪


グランホワイトでも充分満足して使ってたんですけど、よりしっとりするかなー


コスパが良いのはグランホワイトですよね。

夏とかはグランホワイトでも良いかもしれない。


冬とか乾燥が気になる季節はダーマレーザーにするとか…


悩ましい。


この間また違うシートマスク買ったので、

ダーマレーザーなくなったら使ってみます。



購入したのは上差しこのシートマスク。

半額で1,000円でした!


シートマスクにすっかりハマっているので、

またマラソン期間中に何か買おうか悩み中。




イベントバナー

 





アテニア ドレススノー 化粧水セット