40代。

お肌のお手入れをこれからどうしようかと悩みます。


今までたいして何もしてこなかったからなぁ。




ベタベタするのが苦手で、

今までは肌ラボの白潤プレミアム一式を使ってました。


使ってみた感じ良かったんですが…



しかし、

最近変えました!!




結局は肌ラボですが、

このエイジングケアシリーズに変えてみたよ〜にっこり


もうエイジングケアした方が良いのかなって。


ハリがやっぱりなくなってきてるなぁと

最近鏡を見るたびになんか思っていて悲しい


どれを買えば良いのかわからないので、とりあえず使い心地良かった肌ラボのエイジングケアシリーズを選んでみました。





価格もお手頃でありがたいのです!

楽天24でいろいろ買う時にクーポン使って買いました♪


楽天24

白潤とは違って、化粧水もとろみがあってしっとり。

乳液もしっとりで、クリームも濃厚。


全て塗り終わったあとはベタベタでテカテカですが、もうさっぱりしてる場合じゃない。テカテカにしとかなきゃならない。


エイジングケアシリーズは夜だけで、

朝は白潤にしてます!!


お高い化粧品を使ってみたいけど、

とりあえず今は肌ラボで満足してますにっこり