わたし白髪家系なんですよね。

髪の量が多くて抜け毛に悩まされることはないんでありがたいですが、

白髪が多くて困ります泣き笑い


きっといつかは父みたいな真っ白な髪になってしまうんでしょうけど、

40代なのでまだまだ抵抗したいです。




ドラッグストアで買ってきたサイオスのカラートリートメントです。

アッシュブラックにしました。


数量限定企画品との事でブラシ付きにっこりびっくりマーク

塗る時に使えるので便利ですね。


昨日の夜、お風呂に入る前に塗ってみました。



こちらを5〜10分放置して流すだけですが

レビュー見るともうちょっと放置したほうが良さそうなので20分放置してみました。


まず驚いたのが香りが良いことです。


きっとあの嫌な匂いがするんだろうなーと思っていましたが、香りがキツくないし悪くない。

これ結構重要ですよね。


塗ってそのままリビングでスマホ見たりして20分過ごしてお風呂に入って流しましたが、

流すときに髪がサラサラします!!

カラートリートメントだから??

サラサラする指通り。


初めてのことでびっくりでした。

今ってみんなこんな商品なのかな??





今朝の私の髪はこんな感じ。


1回でしっかり染まる!!というわけではないですが、

ほんのり染まって白髪が目立ちにくい感じにはなってますねニコニコ


こんなふうに週2、3回するみたいですが、

お風呂入る前に気楽に塗れて簡単だし

ちょっと継続してみようかな。


白髪が目立たなくなれば良いや〜という方にはお手軽におうちでセルフカラーリングできて良い商品かと思います。


お値段もドラッグストアで800円くらいかな?

リタッチなら3回くらいは使えそうです。









イベントバナー

 

イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)