昔、買ってちょっと使ってそのままになっている布が結構あります…泣き笑い


一時期手作りで作るのにハマって。


幼稚園の頃がピークにいろいろ布買って作ってましたが、

中途半端にあまるんですよね!


もったいないから捨てられないしね〜


ガーゼとパイル生地の余った布で、

ふきんでも作るか〜!って作りましたにっこり




こんな感じ。


裏面パイル、表がガーゼタイプと

両面ガーゼタイプが出来上がりました!


吸水性良さそうだし、結構可愛いです!


布巾なら手縫いでも簡単にできて、

娘でも出来そうなんですがやりたくないみたいでした…まぁつまらなそうか…


これで余った布が少し減った…ニコニコびっくりマーク


フェルトとかもいろいろあまっているし、

ちょっとずつ何かしら作って消費?したいです。








イベントバナー