楽天市場の大感謝祭で買ったドライマンゴーが

もう届きました!


早いなぁ!

たっぷり2袋セットを買いましたにっこり




どどーん!ボリュームパックです!



クーポンも使えてお得でした♪





もっと小さいのかと思ってましたが結構食べ応えあるサイズ感の細切り!


フライドポテト的なサイズと言いましょうか…


そのまま食べても美味しい〜飛び出すハート



レビューにあるように確かに繊維は感じますが

繊維感がある方がよく噛んで食べるし

食べたぞ!っていう満足感は高いかと思います。


ドライマンゴーってこんな美味しいんだ…


ううん…食べ過ぎないように気をつけなきゃ!泣き笑い



さて!


ドライマンゴーを買ったらやってみたかったことを

早速やってみまーすニコニコ


こういう時はめんどくさくないの!笑


おかえりマンゴー作り!やってみた!




昨日の夕方にやりました。


器にドライマンゴーをちぎり入れる!!

娘が珍しがってちぎってくれました。

3.4本はちぎって入れたかな?


包丁で切るのめんどうでちぎりました泣き笑い


細切りそのまま入れても良かったかも?




うちには今美味しいヨーグルトがあるんだよ…びっくりマーク


フロム蔵王の極ヨーグルトをたっぷり!と入れました。


これをそのまま冷蔵庫へ。

一晩寝かせたら完成。





わーい、出来てる!!

めちゃ美味しそう〜


簡単におかえりマンゴーができましたニコニコ





朝ごはんに食べました。


マンゴーの比率を次回はもっと多くしたい!


ドライフルーツそのままでも良いけど、

ちょっと一晩寝かすだけでマンゴーが戻ってきます!

おかえり!マンゴー!ニコニコ


美味しいので、マンゴー好きな方は是非是非お試しくださいませ。




極ヨーグルト、おすすめの美味しいヨーグルトです♪





イベントバナー