毎日元気に出勤していたバイト、サーモンラン!!

今日のブキ編成なかなか良さげなんですが

残念無念、今日はお休みします…←どうでも良いですね泣き笑い


と、いうのも…

肩凝りが最近ひどくて悲しい


肩がガチガチです…


もしかしたらサーモンランのせい?

かもしれませんが泣き笑い

ゲームって目が疲れて肩凝りしますよね。



肩こりがひどいせいか頭も痛い。



頭痛くて地味に辛い。


しかし、今日は張り切ってユニクロの感謝祭へお買い物には行ってきました泣き笑い



ユニクロ感謝祭で買ってきたもの


帰宅してやっぱりひどくなる頭痛。


買い物中は楽しくて元気なんですけどね…泣き笑い

ホッと一息したらドッと疲れ&頭痛。


お薬飲むしかないか…


と、


薬箱見たら頭痛薬がない!!不安ガーン

うっかり切らしてしまったようです。



正直もう出かけたくないけど、頭が痛いし肩がガチガチ。


仕方ない…行くしかない…ドラッグストアへ!!


というわけで、行ってきました。




お薬売り場の薬剤師さん?に相談したら

肩コリからの頭痛ならこちらが良いかと思います!と言われ


筋肉弛緩成分配合の

「コリホグス錠」をおすすめされましたニコニコびっくりマーク


小林製薬らしさのあるネーミングですね!




一回あたり1〜2錠だそうで

とりあえず1錠飲んでみましたが

意外と大きさが大きい。


まぁ飲めますが、いつも飲んでるノーシンとかバファリンとかよりは粒が大きめかな??


飲んでみたら

結果…

頭痛が楽になりましたキラキラニコニコ


わたしの場合、肩こりからからの頭痛だったからかな?このお薬が効いて良かったです。



わーい!良くなったからサモランしちゃおっかな?と思ったんですが、

やっぱりまだ肩は凝ってるし

また悪化したら嫌なので今日は休みます花

そんな毎日熱心にやるもんじゃないんですけど

異常に楽しいんですよね、サーモンラン…泣き笑い


明日肩凝りが良くなっていたらまたクマサン商会行こう。



ドラッグストアでは900円以上1,000円くらいだったかな?16錠入ってこのくらいの価格なら良いですよねキラキラ


肩凝りにお悩みの方、ドラッグストアで見てみてください♪

肩凝りのコーナーにおいてありました!