クマサン商会に出勤前にちょっとだけ隠しヤカンにチャレンジしました。




クマミミ欲しい…




相変わらず難しくてSASUKE感なステージ泣き笑い


やっぱ…無理でした…

333イクラが…悲しい


チェックポイントまで辿り着かないよ〜タラー


ちょこちょこチェックポイントがないと永遠に最初からなのが…悲しい

SASUKEのステージ…キツイです。


さ、バイト行こ…





評価あがるとリセットするを繰り返しつつ、

楽しく遊びました!!




今日はヨコヅナ倒せなかったよータラー


あまりにも楽しいサーモンラン。

もうナワバリバトルとかより断然サーモンランです。


しかし、シャケ・コジャケが強すぎないか?!

コジャケにペシペシやられたくらいでデスするなんてなんだかな〜泣き笑い


スプラトゥーン2のサーモンランより3の方が難しいらしいですね。

そう言われると2のサーモンランやりたくなるなぁ!泣き笑い


スプラトゥーン3 新シーズン


12月1日に新シーズン開幕との事ニコニコ乙女のトキメキ


新しいブキやステージ、新しいイベントも乙女のトキメキ

楽しみですね!!


温泉街や団地のステージとか…

あとシャケが街に押し寄せてくるビッグランって楽しみ過ぎますね!


わー、それまでにはもっと上手くなってるようにバイトがんばろー!ニコニコ



クマサン商会 社歌♪


わたしのテーマソング。

いい歌だなぁ爆笑